ただいま

バニー
明日から線画と着色予定

バニー描くの久々かな折角だからバナーも作り変えようか

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

イラストランキング参加中!

よければポチッっとよろしくおねがいします

追記)描いたあとに違和感に気づき、よく見ると・・・・
首輪?まぁリボン付きのアクセサリーの存在を忘れていました線画作るときに直しておきますので勘弁してくださいw






従姉妹の家から帰ってきました

色々アニメメイトも行けたりで楽しかったです、関西限定のミニねんどろいどのキーホルダーも手に入りましたし

その他ラノベにハルヒちゃんとらき☆すたのでっかいお楽しみBONも買ったせいで

8000円もつかっちまった・・・我ながら結構痛い出費(両方の意味で

でもいいですねーあんまり行かないせいか食欲もイマイチで喉のあたりがキューってかんじあったのに

アニメメイト入った後から普段よりテンションがすこしあがった状態になり体調も・・・?何故だろうね

また今度行ったとき色々買おうかな相変わらず同人誌はBLくらいしかなかったけどwハルヒ関係は一冊くらいですかね

どこまでも財布の紐が緩みそうで怖いですね・・・また行こう
スポンサーサイト

Comment

遅れましたが、明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお付き合いいただければ幸いです。

8000円かぁーいいなぁ(羨望のまなざし
くそぅ、金さえあればっ!

体調崩されたようですが大丈夫ですか?
無理しないで頑張ってくださいね♪
Re: タイトルなし
あけましておめでとうです!
本年も・・・よろしゅう!w

体調は大丈夫ですwまぁ疲れがでたんですかねいまちょっとだるいですけどw

もう歳なんで無理もできんわい・・・
  • 2009/01/04 23:23
  • すりこぎ
  • URL
ういーーーーーー!!!

あけまして!おめでとーーございます!!

年明け早々よい長門www
ぐふふ。。しかもバニーとな?
こいつぁー縁起がいいや!

!!なっ・・・チョーカーを忘れくぁwせ!!!(おちついてください!)


ういーw
看板娘本読みましたっ!!!

ココットたんとリコちゃんでココリコ。。
なるほどww

うちの娘の「ふえぇぇぇ!」ってビビリ方が
我輩が描いてるよりも可愛くてよかったですよw
まりがてう!☆


そして学長のモザイクがなまなましかったです。(笑笑)

それにしても皆クオリティー高くて、かなり満足のいく本デスヨ!これは!!(´∀`)


うい!!
これからもよろしくデス!!
  • 2009/01/05 00:48
  • 犬たろう
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
