マイブーム

kaenn.jpg
ちょいと落書き
影胞子さんの看板娘「カエン」そういえば一度も描いたことが無かったのと
看板娘本で一番莉子の登場数が多かったのが影さんの漫画だったのでなんとなく描きたくなりましたw

この後砂糖と塩を間違えたとかそんな甘い展開ないですよ?酢がちょっと多かっただけです※漫画参照


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

ランキング参加中!

よければポチッ!っとよろしくおねがいします




最近ちょっとメッセンジャーで知り合いとオセロ(リバーシ)をするのがマイブーム

だがいまのところ全敗しています・・・なぜだろう全部僅差で負ける

メッセンジャーで暇な方一緒にオセロしようぜ!恐らく次あたりで俺が勝てるはず!

きっと!そうきっと・・・・うん・・・なんとかなるさ・・・
スポンサーサイト

Comment

メッセよくわからんが、今度してみようぜ!
オセロなら人並みにできるYO
かなり遅くなりましたが
あけましておめでとぅーございますー!!

照れてるカエンさんとは・・・
貴重な絵ありがとうございます♪
この娘は色恋にまったく縁のない娘ですからねw
渡せる相手ができるとええなぁ~(しみじみ

莉子さんかわええよ莉子さんw
凶悪ヒール撃たれたいですヽ(・ω・)ゝ

そんなこんなで今年もよろしくお願いしてください~
  • 2009/01/07 08:03
  • 影胞子です
  • URL
Re: かなり遅くなりましたが
ばななん

わからんなら無理してしなくてもいいぞw


影胞子さん

こちらこそ遅くなりましたあけましておめでとうですw

影さんの漫画ほのぼのしてておもしろかったですw

また今年からがんばっていきましょうwまた朝さんが企んでると思いますしw
  • 2009/01/07 11:56
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
