長門カレー

バニー
長門バニー!

もしあなたは極限に空腹時はカレーを選ぶかチャックを下げるのを選ぶか・・・

さぁどっちでしょうか?

俺はもちろん・・・下げる!


追記)バナーできあがりました!どうぞお持ち帰りくださいw

これからも『A-PESTIE。』俺の嫁も君の嫁をよろしくおねがいします!
バナーのコピー


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

ランキング参加中!

よければポチッ!っとよろしくおねがいします




最近ブログ村の萌え絵ランキングの総合得点が全体的に下がってるっぽいですよね

もちろん俺は・・・下落傾向ですw一度落ちだしたらどんど落ちるんですよね・・・w

まぁ仕方ないでしょう元々上位狙えるほど俺も実力ないと思いますしw

現在5位かな?10位以内をキープしてれば万々歳ですw



そういえば我が家の猫の長男がどんどん太っています

エサも減らしてるのになぜこいつのおなかはどんどん大きくなるの?w

じいちゃんにもエサはやるな!といってるはずなんだが・・・

今日聞いてみたらエサを勝手にやってるとのこと・・・辞めさせようにもうれしそうに話すしwあと話がかみ合わないw

俺「じいちゃん猫に飯やってないよな?」

じ「さっきのぉ煮干おいしそうに食ってたわ」

俺「ちょっとw飯勝手にやらんといてっていったやん!どんどん太ってるんやから」

じ「タイガ(猫)は賢いけんのぉ3匹の中で一番賢いわ!ええ子だ」

           ・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすが俺のじいちゃんだw慣れたけど・・・まぁ老人の楽しみを奪うわけにはいかないしなぁ

ここは暖かく見守ってあげないとね犠牲になるのはうちの長男の猫だけだ多分

あと時々方言が退化してるのか進化してるのかわからんが

意味のわからない単語や擬音もでてくるし・・・wまぁ長生きはしてほしいなぁ

スポンサーサイト

Comment

僕も下げます。
お腹が減っているからといってカレーを食べる必要はないわけで。
別に長門を食べたっていいと思うんです。
  • 2009/01/09 12:32
  • ポンペイウス
  • URL
Re: タイトルなし
> 別に長門を食べたっていいと思うんです。

いい答えですね100点満点中90点ってところですね

カレーを長門にあげていればもう300点くらい+していたところです

さて・・・次なに描こうかな
  • 2009/01/09 17:03
  • すりこぎ
  • URL
下げますよ下げますよ!←
寧ろ下げる以外に選択肢が無k(ry

いいえろちっくを見させてもらいました(*´∀`*) ご馳走様でしたw
というか最近ハァハァしすぎだな俺(*´Д`*;)
Re: タイトルなし
> 下げますよ下げますよ!←
> 寧ろ下げる以外に選択肢が無k(ry


あたりまえじゃないか!?俺たちの課題は下げてからなんだ!気を緩めちゃだめだ!

下げるについては飯を食う前に手を洗うくらいの前座みたいなもんだ!でも飯の前ってめんどうで手洗わないんだけどね

良い感想どうもですーwこれからもがんばりますw
  • 2009/01/10 01:42
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
