うー?

筆

久々に筆ツールでゴリゴリと描いてみた

鉛筆とかよりは軽いタッチで使えるし大きめにしても描きやすいですよね

ちょっと雑にはなるけど便利と思うw


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

ランキング参加中!

よければポチッ!っとよろしくおねがいします



今日はめずらしく美術部の部活動がありました

ちなみに俺は剣道部を引退したあとに部にはいったのでまだそんなに長くないですけどね
毎回部長にドタキャンと言う名の逃走をされてつつ、いつまでたっても活動しないなと思ってたら
今日ちょっと煽ってみたら珍しくいい反応?久々の美術部活動でした
そしたらどうでしょう?若干曇ってはいたものの突然雨が強くなり風まですごくなってきた

まったくwほとんど活動しねぇからこんな天災がくるんだ!w

まぁ2月にはいったら家庭学習になるんで部活動もできなくなるしいい傾向だと思うんですけどね

もうちょっと・・・部員の強化にがんばってほしかったなぁ部長・・・

あと1ヶ月で部長は「すげぇ!」と言える絵を部員に描かせるようにしてくれることを俺は祈るぜ

アニメとかイラストとかの模写ばっかりしかしない部員にねww何が楽しんだろう




おお?なんか読み返してたら最近の記事が日記っぽいなぁ

作業用BGMコーナー久々に復活させてみようか・・・

追記)凛色さんへ喜緑さんはリクエストされた絵なので好きにお持ち帰りくださいw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
