WEB漫画予定(表紙)

さてそろそろ本腰を入れて漫画を描いてみようと思った今日このごろ

涼宮ハルヒを消失

一応表紙です、題名は「涼宮ハルヒを消失?」まぁ消失のパロディストーリーと考えています

ヒジキ煮さんのパクリじゃないですよ?^^きょ、去年から考えてたんだからねっ!?

まぁ内容はもちろんかなり違いますよ?あんなに甘いと思ったら大間違いだ!

去年に消失のアニメ化のブームに乗ってとかちょっと考えてたけど実質描けるだけの知識と時間がなかったわけなのです。1枚目を描いたらブログの一番上か右の棚のどっちかに見えるように置いておくようにしようかな

さて・・・漫画1つにどれだけ時間がかかるかそれが問題だ!あとクオリティもww

でも実際計画倒れになるかもしれません、そのときは俺に向かって豚野郎!と叫んでください、ちょっと喜びます・・・

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

ランキング参加中!

よければポチッ!っとよろしくおねがいします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
