ふつーの日記

どうも最近ラノベにちょっとはまってイラストやラベルで衝動買いしてたらいつのまにか18禁のも混ざっててなんとなく読んでたら結構よかったと思ってしまったすりこぎです。

現在イラストでは東方の紅美鈴のイラスト製作中です

いままでで比べたら一番いいおっぱ・・・・ゲフンゲフンなんでもないです

18禁じゃないので・・・ウフフ!とまぁ今日はとくになしってことでw

WEB漫画のほうは週1、2、枚くらいのペースにしたいですねぇ、ネタも2話くらいまでしか考えてませんし




ところでブログ村のほうのOUTポイントが今日突然すごい勢いで増えました

サムネ変えたせいかな・・・?

うーんwランキングであのサイトには負けたくないなとも思ったり思わなかったりw

でも・・・ほかのところみてるとイマイチここには故意で毎回押してくれてる人絶対沢山いるなとか思ったりねw

まぁ実際知りませんけど絵で評価するならもっと上に上がるべき人は俺よりも下に何十人もいると思います・・・w

さて・・・明日は体育あるのか先週のバスケで足を思いっきり捻って倒れた生徒会長に線香でもあげよう・・・その後教室で俺のせいにされまくって結構悲しかったけど恨んでなんかいないぜ!?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
