やっぱり絵を描きたくなった

どうもこんばんわ、学校の行事の持久歩大会で最後の帰り道に走り出したら止まらなくなりアドレナリン分泌しすぎて酔った俺が死にそうなクラスメイトに「俺mrk2」と言ったら「死ね」と死にそうな顔で言われた後にゴール後に急に恥ずかしくなったすりこぎです。

あのときはもう死にそうな両足も突然軽くなって俺の神経がすごいことになってました

その後我が家で悲鳴を上げてたのは言うまでも無い

とっと、そんなことよりやっぱり絵を描きたくなって10分程度で仕上げてきました

長門のデフォルメ絵です、彩色は全部エアブラシでチョチョーっとやったのでちょっとキチャナイナ

nagamonn_20090113033921.jpg

昔に比べたらずいぶん描くのが早くなりた、すこしづつですが成長してるなぁとちょっと思いました
スポンサーサイト

Comment

既にメッセで挨拶してたから遅れたよw
あけましておめでとうございますー。
もうあまりおめでたくない時期ですがw

去年は良く頑張ってくれました。
ありがとうございます!
今年は新しいこといっぱいやって更なる絵の上達をしていってくださいな。


それにしても「俺mrk2」w
どういう精神状態ww
何だか良く分からないけど家で悲鳴を上げたくなる気持ちはなんとなくわかりますw

>描く早さ
私の場合は逆に遅くなりましたw
10分でここまで描くのは無理ですw
気がつくとしっかり描こうとしている自分が居るw

描き込み量が多くなったから遅くなったんだろうなぁ。
といい方向に考えてみる。
  • 2009/01/14 00:11
  • 朝薙
  • URL
  • Edit
持久走・・・昔の俺を思い出すなあ(突然

ってか10分で色塗りまで仕上げてしまうんですか!
なんというスピード∑(゜Д゜)
恐るべし速さのすりこぎさんに乾杯です><
Re: タイトルなし
朝さん

今回のデフォルメですしねー5分程度で筆でメチャメチャに書いてドバーってかんじですw

筆ツールでアタリもなしにしたからじゃないかなw慣れてる絵なんで結構早いとw

俺mrk2は一生俺の心を犯し続けるでしょうwちなみに持久歩大会は10月だったんですけどね

あとでゴール後に死にそうだった友達に「大丈夫か?」と言ってあげたのがもしかして自分への(ry

辰さん

持久歩です!実際走るのはタブーなんですけどね

42,195㌔でしたからもう最後は足が棒です本当に杖みたいにしか使ってませんよ

上記のとうりササーっと仕上げましたwいつもならウン時間とかなりかけまくりますよ




Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
