ほしうた

どうもこんばんわ!エロゲをプレイしててふと目線に気づいたら猫に細目でジーっと冷たい目で見られてる気がしてちょっと傷ついてブルーな気分気味なすりこぎです!なによりいまは眠い(きっと猫も眠かったんだそうに違いない


っていうかもう4時30分じゃねぇか!ほしうたの最後に微妙なキャラだけを残して

今晩一気に終わらせるか気分でいたら思いっきりメインでした、内容が長くそしてなかなか・・・

泣けましたwwwww





というわけで即興で筆ツールつかって落書き

一番簡単そうで特長のあるれんげ描きましたものの3分程度で・・・w

hosiuta.jpg

というわけで冬休みに終わらせるつもりだったエロゲがやっと終焉を迎えました

まさかあのキャラのルートが一番よかったとは思わなかった・・・

やってて「空を飛ぶ3つの方法」のほうがよかったなとか思いながらも

最後のキャラのやつだけは引けを取らなかったですw

ほかのヒロインのは2時間で終わったりしたのにねぇ

3~4時間近くかかっちまったZE!なかなかよかった


そういえば友人にエロゲを買ったことがバレました(まぁさほど隠してなかったし

そんなことを今更どうこう言ってるわけにはいかないので

「俺にとっては欲求不・・・ゲフンゲフン!資料だZE!」

と答えておきました


漢らしい
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

ランキング参加中!

よければポチッ!っとよろしくおねがいします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
