かんばんむすめQ&A

どうもこんばんわ!最近文頭に適当に長々しい文を入れてたらかなりすべり気味なんじゃないのかな?と思い出したすりこぎです

すべりも結構Mにはうれしいんですよ?精神的なのも適度に・・・

まぁそこまで変態じゃないですけどね

「一人Q&A」
riko.jpg

なんとなくネタで描きたかったんだ・・・・w

ちなみにちゃんとうちにも看板娘はいますよ?長門ばっかりってわけじゃないんだからねっ!

設定では「杉中莉子」、すぎの中にりこがあるということで・・・もう正直苗字もいらない気分なんですけどね

というわけで無茶振りしちゃうよ!看板娘本参加者さん方!

なんとなく訪問履歴の残ってる方に指名しちゃおう

Q、ナナシにクリームパンを食わせるとどうなりますか?

Q、はとむぎたんは・・・受粉するんですか・・・・?

Q、カエンの弁当に酢豚・・・パイナップルははいってますか?「※看板娘本参照」

Q、ずばり・・・おっぱい・・・好きですか?「なんとなく指名者は彼しかいないはず」

Q、ココットって小さな耐熱性陶器製焼き型のことらしいですね?ところでココットたんは何カップですか?

さて・・・こんなところですかね

回答は1コマまたは2コマ漫画でおねがいしますw

正直めんどくさかったら答えなくてもいいですw

放置プレイってのもアリっちゃありかもしれない・・・・ウフフ

追記)寝る前にちょっと裸体練習してました、筆ツール使いやすいな
op.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

ランキング参加中!

よければポチッ!っとよろしくおねがいします

下記から拍手レス
最近返してなかったな・・・最近の一部だけレスしておきます

凛色さん

>>何かお勧めはありますか?

空を飛ぶ3つの方法ですねーうちのブログの下のほうにリンクあるんで見てみてくださいかなり笑えるシナリオですよw

>>そういえば今更なのですが、リンク貼らせて貰っても宜しいでしょうか

構まいませんよーwリンク確認したらこちらもさせていただきますー

音終さん

>>それにしても、10分でここまで描けるとは!すごいです

俺もまだ未熟ですが最近すこしづつですが上達してきた気もしますw

T×2さん

>>「俺mrk2」って、読み方おれマークⅡでいいんですか?(爆) それにしても、やっぱりすりこぎさんの描く長門は可愛いですなぁ~♪ これから先も、すりこぎさんの描く長門見るの、楽しみですよ~♪ ではでは。

ちなみに持久歩大会は10月にあった過去のですw

俺マーク2ですね!長門の漫画まだちょっとかかりそうですけど待っててくださいねw

ちょっとイラストとかが溜まってるのではやく消化しないとですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
