『ンフフ♪一体どこを見てるんですかぁ♪』

昨晩、居間に猫が畳の上に糞をしやがりました・・・吐き気を催すほどの香りが部屋を覆い俺の胸の内(主に肺)が締め付けられるようでした・・・そんな中果敢にティッシュ5枚が差ねにして掴んでゴミ箱に投棄しました。5枚ごしにしてもあのやわらかさが伝わりその後本気で吐きそうになりました
あの匂いは反則的だった   
『ふと気づく 後ろを見れば 糞の山 』  byすりこぎ

tyuugouku.jpg
ズドーン!

局部ギリギリ15禁ってところですかね

見えるか見えないかその瀬戸際が大切なんだ!

そう・・・昔・・・俺の友人が言ってたよ

「俺は女に生まれたかったんだよ・・・」

まぁ変な妄想抱いてた友人は置いておいて

今回は塗りを研究してがんばりました。俺が師匠と仰いでるだけだがおっぱいといえばあの人だ・・・

あの方と昨日おっぱいについてめくるめくるくんずほぐれつ様々と話してまとめた塗りがこれだ!

だがおっぱいはやっぱり勝てないね・・・あの柔らかさ・・・あぱぱぱぱぱ

うwいつのまにか賢者モード入りかけてたwwwそろそろおっぱいの話切り上げましょうw

中国

ちなみに4、5ヶ月前に描いた中国、これが初めて描いたヤツダッタンダヨw

うん・・・変わったと思う!ww



今日は生徒会選挙がありまして、ついに俺も奉仕部長を引退ということになりました

奉仕部長候補が2人いて、その中の1人が我が剣道部に喧嘩を売ってきた馬鹿だったのです(後に部室で土下座しました

台本ももたず台に立ち、演説をつまりにつまりまくってすげぇ嘘くさい「海でおばあちゃんとゴミ広いをして~」

生徒たちは笑ってましたがすげぇ冷やかな笑いでした現実で「だめだ・・・こいつ早くなんとかしないと」
と思ったのは初めてです・・・w

「ボクの昔話に付き合ってください」の一言で体育館はざわざわ・・・状態でした

普通の立候補者ならマニフェスト?的なのを簡単に言うだけなんですけどね

ちなみに、奉仕部長=ボランティア? 違います全校集会の司会進行くらいしか固定された役なかったです

あとは雑用

もしあの1年が奉仕部長になったら先代まで奉仕部長だった俺の品位が疑われる

どうか負けてることを祈りつつ(確実に負けてるだろうけど)長門でも描くかな・・・

そろそろ漫画にとりかかります、早くはかけないかもなぁ・・・

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

ランキング参加中!

よければポチッ!っとよろしくおねがいします
何故開いた!nagato2_20090117045155.jpg
スポンサーサイト

Comment

おっぱい中国!( ゜∀゜)o彡゜
柔らかい感じが凄いです・・・!是非揉みたいです
というか最近おっぱいばっかりだな俺orz←

やっぱり隠れている部分を想像してしまうところに
ギリギリ路線の本質があるんですよね(*´∀`*)
いいおっぱいをありがとうございますw

P.Sコメントしようとしたら長門が(以下略
Re: タイトルなし
辰巳いのさん

> P.Sコメントしようとしたら長門が(以下略

ヨクモミタナ!

おっぱいは男の夢ですよね
  • 2009/01/18 04:50
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
