りんす

どうもこんばんわ、この寒空の下中学1年から高校3年まで体育の時間は半そで半ズボンで毎日やっているせいか周りに変態扱いと罵倒されながら毎回楽しく体育に励んでいるすりこぎです。

もう半そでで冬場に体育する機会もなくなりますし残った少ない時間桜花しないとね!

今回は梨神礫さん「二億四千万の悪(『万魔殿』日記倉庫)」さんの看板娘りんすちゃんを落書きでガガガーっとw

新規キャンバス


ちょっと即興で描きすぎて汚いな・・・wまた今度再チャレンジもいいかなぁ

漫画の息抜きにちょっと落書きです

ちなみに漫画は明日あたりできるかもです(未定)一応下書きはできて半分以上線画もできました

2P一緒にやったあとに出すのも有りかな?と思いましたけど最初ですしねぇ、折角なんで1Pだけだして次から2Pって形にしよう(なんか言い方がエロくなった

ちょっと長門休止デーにしてみようかな

半週間くらい長門はストップで別の描いてみます、なんかよかったらリクエストどうぞオリジナルでも構いませんよ


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

ランキング参加中!

よければポチリとよろしく!
スポンサーサイト

Comment

挨拶遅れました!

明けましておめでとうございます&看板娘本お疲れ様でした~
今年もよろしくお願いします!

今年の抱負は 脱おっぱいキャラ!
  • 2009/01/19 12:55
  • ポーション
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
