涼宮ハルヒを消失?

どうもこんばんわ、今日は帰り道ドキドキワクワクでかわいい動物たちと会うことが出来てとても・・・な気分なすりこぎです、内容は下記日記より


漫画_edited-1
「涼宮ハルヒを消失?」1P

あらすじ:ついに消失の当日を迎えた長門、実は確信犯、これからキョンとキャキャウフフを期待するが・・・・

みんなの嫁の長門が必死に活躍する涼宮ハルヒの消失のパロディ漫画です!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

ランキング参加中!

よければポチリとよろしく!




さて看板娘本で4コマは描きましたが普通に漫画描くのははじめてです・・・w

連載していけるかな・・・wヒジキさんみたいに綺麗な絵も甘い内容も無理そうだなw

あと許可はとってないけどこのブログをかなり前から覗いてくれたAKIHIさんがちょっとだけ出演していますw

セリフ入れた後にHPの名前を被ってたのを思い出してちょっとだけ・・・w

さて漫画は明日くらいに右側に見やすいように表示させてみます。




さて今日は学校の帰り道にいつもと違う道を通ってみました

なんだかすごい新鮮でしたねー

①畑にはいったっぽい猪が檻にいれられて監禁されていた(生まれてはじめてみた

②散歩していた犬が突然2速歩行になりこっちに向いてきたw思わず拍手(雑種っぽい普通の犬だった

③ドブ溝に死んだイタチがいた

④ダウンジャケットの下に服を羽織りすぎて世紀末覇者並の肩幅になっていたお婆さん

犬以外目視で見るの初めてな動物ばかりでした

犬も目の前で立ってったのははじめてでしたけどw10秒くらい2足立で静止してましたw

猪も生まれて初めて見ました、何故周りは道路で山もないのに民家の檻にいるのかが不思議だったけどww

イタチと婆さんは語るまい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
