アナログ絵

ひさしぶりに色鉛筆を出してきた

これで色鉛筆絵4回目ですねーまだ慣れない

ちなみに模写とかじゃないですよ?俺はイラストの模写はしたくない方なので

構図パクったりはしますけどww

img078.jpg

アナログよりデジタル派なんでそんなに得意じゃないんですよね・・・w

なんとなくで描いてますけど思うように色乗らないし子供用のは使いにくいw

もうちょっと高いのとかだったら塗りやすいだろうなぁ・・・24色だからって適当に買うのはヨクナイワネ

ちなみにこのキャラは『空を飛ぶ3つの方法』の恐らくメインヒロイン雲呑深空

そろそろドラマCD発売だったかな?みんな買おうぜ!

ちなみにリンクは左下にw
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/23 16:03
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
