にゃんとなく

DVC00031.jpg
DVC00030.jpg
久しぶりにうちの猫を撮影

あんまり画質よくないねぇ

うちの猫「パン」です、目つき悪いですけど夜はやっぱりかわいいです

俺の右手と戦うのが日課ですね

見つけると俺は果敢に右手一本で戦いを挑み毎回ズタズタにされます。ほんっとかわいいです

DVC00032.jpg

いつも以上に出血しましたね・・・母猫なんですけどねー一番凶暴なんですよ

うちは3匹飼っていまして過去に日記でこの猫と一匹は出したんですが

もう一匹は柄が汚すぎて悲しいですw

そういえばこのまえ猫が伸びてたところを見つけたんでとっさに撮影

DVC00002.jpg

長げぇ・・・・

猫いると和みますね代償は右手だけですし、皆さんも飼ってみるといいですよ☆



最近になって突然相互リンクの申し出が2件ありました

辰巳さんAKIHI姐さん是非相互リンクさせていただきますw

恐らく2人とも俺より絵描き暦だと大分先輩なんだろぅと思い、申し出してもらって恐縮ですw

これからもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
