はとむぎ・・・

ちょっとブログ仲間同士であるときに賭けをしました

すりこぎ「あの人がpixivはいるってよ!あのおっぱいならランクインするだろ!俺はあの長門なら一週間でブクマ100いくんじゃないかと思うぜww」

z「俺は80で賭けよう」

・・・・・・・・・・

さすがに夢がでかすぎたよいま20くらいじゃないのかな

いきそうな絵だがはいったばっかりで涼宮ハルヒ関係なら食いつきは無茶苦茶すごいってわけでもなかった

少なくとも俺の惨敗です50歩100歩でも負けたのには変わりないので

賭けの対象の「敗者はお互いの看板娘のおっぱいを描く」の規則に乗っ取って俺はここに宣言する!

暇だったので描きました!
はとむぎ

我ながらイマイチな・・・・毎日すこしづつ描いてればもっと綺麗に描けるかな(服なしもあります

流石にイラストにまでする時間はないので気がむいたらやってみようかな

まぁギリギリ18禁だが俺はまだ17だし警告とかいらないよね俺17だし(大事なことなので2回いいました

ところでライトのベルとか読んだあとって妙に創作意欲沸くんですよね

プロってすごいなぁ・・・って思うといてもたってもいられなくなるタチで

恐らく現在までそういうのもあってがんばってきたんだと思う

スーパーダッシュ文庫の「ベン・トー」かなりお勧めです3巻が最近発売(?)されたみたいですね

槍水先輩のデザインがかなりお気に入りなんとなく嫁を連想させて・・・好みです

内容も笑えるし腹も減る近々そのキャラの絵を落書きしてみようかな

いまは下書きしたばかりの漫画を仕上げないとね

明後日くらいにはできるかなぁ?

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

Comment

うひひw とてもいいものを見せていただいたおww 
はとむぎがここまでいやらしく描かれてしまうとは(^ω^) 
いやはや描いていただき感謝ですw
  • 2009/01/27 22:17
  • ゼェフ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
