おっぱい練習

18禁だからいい子はみちゃダメだぜ?

ハイ
りこおっぱい

いいんだ、俺の絵だからエロさも半減的な気分で9禁とかそれくらいになるんだ

ちょっとグレーで描いてはみたものの・・・難しいよねー

今度カラーで練習しようと思う


ところでふと思ったんだが

最近ちょっとこういう絵を挙げるのはいいが・・・このブログは学校のやつが数人知ってるんですよね

そして見てるんですよね・・・・・

俺は一体・・・・・・・・・・・・・・orz鬱だがんばろう

追記)カゴテリに<若干エロイぜ>が増えました


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
