塗り絵

お絵かきコミュの塗り絵から

久々に人の線画塗りてぇ・・・となんか衝動的に思って久々に塗ってみた(3日前

まぁ塗り絵のとこにちょっとアレがあってそのためにちょっと・・・ウン

まぁそれはいいとしてwどうせなら知り合いの塗ろうと空と海さんかチカさんか・・・と思った結果

大きいおっぱいを選びました(本気

その後2日間放置プレイで変な興奮と共に不安も募りましたが返事がキテヨカッタデス

nurie_20090128213227.jpg
http://panjandrum.blog31.fc2.com/
好みで嫁色に染めのは言うまでもない

元々コミュにあげてるようなんで画像崩れてたりで塗るのちょっと大変でしたね

ところでやっぱりショートは最高と思う、おっぱいも好きだが髪型はショートに限るね


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
