にぃっき

さて今日は12時ごろに空と海さんのとこの絵チャに乱入

昨日もちょっとだけ顔だしたんですけどね

最近の乳狂と化した俺は絵チャでもヘヴン状態

captureqdqw.jpg
やっぱり絵チャだと塗りが難しいですよね・・・おっぱい描くのもむずかしいぜ


っていうか何で俺毎日おっぱいおっぱい言いまくってるんだ・・・流石に変態だな自覚しちまうぜ


あとこのまえの絵チャで空と海さんと合作
capturse.jpg
絵柄で大体わかると思いますが左が俺のです

絵チャで塗りはほとんど慣れてないんで見苦しいのはあしからずwすぐ綺麗にぬれるようになってミセルサ




さて、今日は作業用のBGMを漁るために東方BGM「上海紅茶館」をニコニコで検索していたら

見慣れたおっぱいのサムネが・・・あれ?ここニコニコだよな?と思ってクリック


わっふる!わっふる!俺の画像使われてるよ!無断転載だがうれしいですね

PIXIVからでしょうけどね、ほかの動画の美鈴集みたいなのでも発見しました

ちょっとこれはまずいだろう・・・・wと思いましたが大丈夫でしょうwタグのサムネホイホイはちょっとうれしかったり

現在は数日まえの槍水先輩のラフから線画作って現在着色中です

明日にはアップできるといいな、っていうか漫画忘れてた・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
