氷結の魔女

おっと!今日の絵はおっぱいじゃねぇぜ!

さて出来上がりました「ベン・トー」の人気キャラ槍水仙先輩

槍水

一応初描きってことにはなるのかな

やっぱり柴野櫂人さんのほうが質感でてかっこいいなぁ

実際もっとキリッ!っとしててかっこいいですよ

3巻からはまたイメージかわって好きですがw

時間もてあまして俺・・・もぅ・・・って方是非お手にとって見てください後悔はしないはず

それか一緒におっぱい書きましょう!

今日学校の友達に「お前欲求不満だろ」とか言われました、

YES!WE CAN!

なにをするかはどうでもいいとして・・・・練習のため

なんとなく「あなたの看板娘脱がしちゃうぞ☆」キャンペーンとかやってみようかなと思います


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
