表情練習

昨日メッセで話しててちょっと描きたくなった

横顔と斜め顔の間くらいの顔がちょっと苦手ですね、イラストじゃそんな使わないけど

漫画描く時は結構つかいそうなのでいまのうちに練習しておかなきゃね

顔練習
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



今日は昼寝してたらうなされておきました・・・・

ストーリーは忘れたんですが夢の中ですごい出来事が・・・




脂ギッシュなマッチョ2人がソーセージの束をもっていた

俺は罰ゲームに晒された同胞を羽交い絞めにし男たちはソーセージの束を鞭のように巧みに操り

俺の同胞を叩いていた・・・叩くごとにソーセージの脂が付いていき俺も同胞もどんどんテカテカに・・・

もう一人のマッチョはずっと見ていたが我慢しきれなくなったようで

ついに脂ギッシュなマッチョが下のパンツを脱いで・・・背景が光り輝いてまるで神々しいシーンで

ぎりぎりマッチョのソーセージは見えるか見えないか・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とここらへんでうなされて起きました同胞って誰だったんだろうね知り合いな気がするんだが

羽交い絞めにする俺も相当苦しかったんだろうコタツで寝てたのもあるが起きた俺は汗びっしょりでした

題名はズバリ「ウホッ!?マッチョとソーセージの鞭プレイ」


二度と見たくねぇwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
