今日のおっぱい

我らがポニテ学長(朝薙さん)の愛娘のナナシ
ナナシ
ナナシ「どのアンパンがいいですか?」

YES WE CAN!

キャラが無口なのもありますが書き分けるために目は若干半透明にしました

いつものほうが簡単で書きやすいんですけどねw

おっぱいは小さめにする話だったんですけど・・・いえもちろん、ちいさいことはちいさいんですが

立体感出すために塗ったせいでちょっと・・・・w大きくなった

まぁいつもとくらべれば控えめで・・・いつか描く長門もこれくらいにしよう(決断



ちょっと左腕が細かったかな?もうちょっと長くて下にのばさなきゃねぇ我ながら不覚

追記)なにかが足りない!そう思ったのでちょっとペンを走らせて着ました
ですよねぇ・・・いままでのノリでいけば何故このキャラを描くのを考えなかったのかを・・・
看板娘というよりはイメージキャラらしいですよ☆特徴は眼鏡にポニテ♪
学長
咥えてるのは日本国代表調理器具すりこぎ棒
最初ちょっとリアルなナニを描いたんだがちょっと流石にヤバイwwwと思い適当に書き直しましたw
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ




噂によると丘寝さんが最近喜んでるソウデスネ、裏情報で入手しました主にポニテ

ほう・・・よし・・・

○「あなたの看板娘描いちゃうぞ☆」に飯ちゃんが追加されました

とめるならいまのうちだぜ!次ははとむぎです
スポンサーサイト

Comment

ちょwwまっwww
学長www

看板娘を描くことは許可したけれども
丘寝さんの娘を巻き込むことも本人が了承してくれればよいのだけれども

追記を見て吹いたw
看板娘というより自画像なので色々と複雑な感情がww
Re: タイトルなし
> 看板娘を描くことは許可したけれども
> 丘寝さんの娘を巻き込むことも本人が了承してくれればよいのだけれども
>
> 追記を見て吹いたw
> 看板娘というより自画像なので色々と複雑な感情がww

昨日あのあと「何かが足りない・・・」と忘れてたと思って俺からのナイスサプライズさ♪

あのポニテも看板娘とカウントしていいか迷ったけどイイジャナイカ!

ちなみに最近買った18禁本よりちょっとだけ口元をパクったのは内緒
  • 2009/02/01 14:01
  • すりこぎ
  • URL
Σ(・ω・;) バレテルwww
私が最近、すりこぎさんのおっぱい更新楽しみにしてるのエスパーしたの誰www
家の娘はモコさんに下着まで解禁されております。あ、お風呂もあったかw
色気の無い娘ですが遊んでいただけたら幸いですよー。

それにしても、ナナシたんを脱がすとみんな腹筋に力が入るのはなんででしょう。
おっぱいよりそっちが気になってしまったです。あの腹筋をなめt

あ、あとちょっと前にこっそりリンク張っちゃいましたwうへ、あまりコメントとか出来ない引きこもりですが遊んでやってくだしあ!
  • 2009/02/01 15:07
  • 丘寝
  • URL
Re: タイトルなし
> それにしても、ナナシたんを脱がすとみんな腹筋に力が入るのはなんででしょう。
> おっぱいよりそっちが気になってしまったです。あの腹筋をなめt
>
> あ、あとちょっと前にこっそりリンク張っちゃいましたwうへ、あまりコメントとか出来ない引きこもりですが遊んでやってくだしあ!

ポニテさんがこっそり伝えてくれました!飯ちゃんはちょっとだけお預かりしますw

すこし描くときは大きめのつもりでw

あ、リンク張ってくれたんですか?じゃあこっちも張っちゃいますw
  • 2009/02/01 15:31
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
