九曜

ひさしぶりに描きたいなーと思っていつもどうり筆ツールで・・・

abe
次はションベンだ
蔵人さん本当にごめんなさい




さすがにこれはまずいと思いちょっと書き直しました

お歳暮に石鹸を送られた気分になるでしょうしさすがに・・・

ぎりぎりゲルマニウム石鹸セットくらいにランクアップですね
九曜

自分で描いておいてなんだが顔がちょっと丸くなりすぎた気がする

あと最近どうも落書きもいつのまにかグレーで塗ってしまう癖がついてしまったようだ・・・w

んー今回のはちょっと失敗かな・・wまた描いてみます

今日のおっぱいはありません明日はテストなんでちょっと時間ないかな?

親が寝てくれないとおっぱい描けないんだよねここ居間だから

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

Comment

お初目にかかりまして、アサウラさんのブログからリンクを伝ってきた岩完茶って者です。
取り敢えず、槍水先輩の素晴らしいイラスト感動でしたw
ついに描く人が出てきたか……これは早い内にお知り合いにならねば……!って気持ちで(ry
ちなみにそれ以外のイラストも素晴らしかったです。特に九曜さんとか九曜さんとか九曜さんとk(黙
まぁ、自分は佐々木さん派なんですけどね!(殴以後お見知りおきを^^;
  • 2009/02/02 09:33
  • 岩完茶
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> お初目にかかりまして、アサウラさんのブログからリンクを伝ってきた岩完茶って者です。
> 取り敢えず、槍水先輩の素晴らしいイラスト感動でしたw
> ついに描く人が出てきたか……これは早い内にお知り合いにならねば……!って気持ちで(ry
> ちなみにそれ以外のイラストも素晴らしかったです。特に九曜さんとか九曜さんとか九曜さんとk(黙
> まぁ、自分は佐々木さん派なんですけどね!(殴以後お見知りおきを^^;

あら!?掲載されてるじゃないのよ!報告ありがとうございますw
あんなイラストで喜んでいただけて幸いですw
描いたのは気分ですよw最初は拍手でURL送るだけのつもりだったんですけどね
探してたらこっそりメールフォームあったのでw
九曜さんはちょっと失敗ですw今度はもっとかわいく描きますよw
  • 2009/02/02 11:31
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
