白粉

さてこんにちわ!テストが終わったので早々と帰ってきました

そういえば数日前に描いた槍水先輩を「ベン・トー」の筆者アサウラ先生にファンレター気分で贈ってみました

そうしたらブログのほうに掲載してくれましたwまさか・・・若干期待してたのは否めないけどかなりうれしいですw報告くれた方ありがとうございますw

もしかしたら沢山受け取ってて「なんだすりこぎこの程度かよ」とか思われてるか不安でしたw

白粉
白粉「そうか・・・すりこぎ棒を・・・・」

そんなわけでちょうどいいので描きたかった白粉の落書きをw

ベン・トーの代表的ハイレベルな腐女子の白粉(おしろい)ですw

さと・・・サイトウさんネタは毎回最強ですね、4巻でも期待させていただきましょう!

マッスル刑事の影響で数日まえの夢をみたのかもしれない・・・w

ちなみに初めて来てくれた方・・・先週まで健全なブログでした!信じてください!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



今週の金曜でテストも終わり2月の間は家庭学習にはいります

最後のテストがんばって2月から自動車学校と絵描きにがんばりたいと思いますw

高校生も終わり社会人になったら同人活動してみたいなと考えていますw「プロは無理っしょwww」ってかんじですw

夢はいずれ生まれるかもしれない子孫に継がせます

まぁ・・・がんばりますよ!

スポンサーサイト

Comment

ホントは自分が報告するのも何かおかしいんですけどね^^;
それよか、白粉、カワイイヨ、白粉(何
何と言うか、彼女の思考回路には無限の広がりを感じますよね。いや、もちろんアレ的な意味で……ゲフンゲフン。
ところで、白粉って恋愛趣向どうなってんですかね?
一見、兄貴好きに見えますが、アレは兄貴自身の相手が同姓ってのが条件で、自分は当てはまりませんもんね。そうなると、百合って言葉がよぎりますが、白梅とはお友達と言う……。
それと、気になって全記事見たんですが、なるほど、先週まで健全だったんですね!安心しました!(何
  • 2009/02/02 18:52
  • 岩完茶
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> ところで、白粉って恋愛趣向どうなってんですかね?
一応サイト・・・佐藤のことも好きなんじゃないかな
結果的には周りの女の子たちに好かれて思春期ウハウハハーレム状態になると思いますw

> 一見、兄貴好きに見えますが、アレは兄貴自身の相手が同姓ってのが条件で、自分は当てはまりませんもんね。そうなると、百合って言葉がよぎりますが、白梅とはお友達と言う……。
白梅は百合っぽいですけど白粉は趣味のひとつじゃないんですかね?w4巻は白粉の出番増えるらしいですよwウフフw

> それと、気になって全記事見たんですが、なるほど、先週まで健全だったんですね!安心しました!(何
ええ、ただのおっぱい好きでした
  • 2009/02/02 18:56
  • すりこぎ
  • URL
ハーレムもありかもですねー。ただ、個人的に佐藤×白梅が一番好きかもです。後は槍水先輩×魔導士とか茶髪×坊主+顎鬚とかサイトウ×鳥羽藤雄……ゲフンゲフン。
>4巻
と言う事は、そろそろ白粉にも二つ名が……。その内、返上された佐藤の二つ名《変態》が白粉に(ry
>おっぱい
男のロマンですよね。
  • 2009/02/02 19:46
  • 岩完茶
  • URL
  • Edit
おー、すげぇほんとに載ってるw
これを機に、作者の方との交友が芽生えるわけですね。

ベン・トー今までスルーしてたけど興味が出てきましたぜ。
今度書店に行ったら立ち読みして見ます(→そのままレジへ)
Re: タイトルなし
> おー、すげぇほんとに載ってるw
> これを機に、作者の方との交友が芽生えるわけですね。
>
> ベン・トー今までスルーしてたけど興味が出てきましたぜ。
> 今度書店に行ったら立ち読みして見ます(→そのままレジへ)

緑青さん!是非買うべきです!あれはもう最高にいい作品だww

一巻からでも読んでみるといいですよwあと2巻そして3巻だ!
  • 2009/02/03 01:42
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
