今日のおっぱい

さて今回ははとむぎたんの出番です!!

しみじみ緑茶さんのゼェフさんの愛娘・・・実際おっぱいは中くらいのはずなんですがw

むぎっぱい



ある放課後に広葉樹の下ではとむぎは無理矢理つれてこられて男達に囲まれていた・・・

杉田君(スギ科)と松田君(マツ科)にすりこぎ(ヒノキ製)たちに・・・はとむぎは・・・

なんとはとむぎ受粉の危機!このままスギ花粉に受粉されてしまうのか!

乞うご期待!次週!「ムギッ!?16茶達とのウハウハ水着パーティ」

全部嘘です!



ところでマツって花粉飛ばしませんよね

すりこぎ棒は便利です先端に山芋ついてたりで滑りも良好ですよ

なんか俺最近どんどん重症になってる気がするんだ、17歳のブログじゃねぇだろこれ

まぁいいかwwwwwwwにほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



さて次はついに次は丘寝さんの看板娘の出番です

個人的には最初のとき一番興味もった看板娘ですwデザインが結構気に入ってたのかもしれない

あと次の予定ですが

ロボとデスマスクに出動要請を頼みにいきます。明日あたりに心当たりのある看板娘の保護者の方すりこぎが伺うかもしれません

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/03 22:04
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
