なんちゃって企画

さて今回は朝薙さんの描いた下書きから線画を作ろうぜ企画をやってみました

まぁ事の発端は俺なんだけどね(笑)

最近催促しまくってただけあってちょっとだけえちぃ下書きを書いてくれました

rafu103.jpg
これが朝薙さんに描いてもらった下書きで・・・・


莉子
オゥ!ファンタッスティック

本当にごめんなさい

おっぱいのカラー絵描くのこれでまだ2回目なんですけどね、なんとなくで描いて塗りました

ちなみに一回目ハルヒ12月に描い以来ですねすこしマシになったと?


いつもより塗りは手抜きで・・・w時間がないってやつですよ今日のおっぱいまだ描かなきゃいけないですし

企画的には大成功(笑)でしたね!?ええ!そうですよねwwwwww


>にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


えーと出動要請を申請したところココットたんの出演が決定しました、貧乳分頂きます!

ロボはまだ許可が下りてません、恐らく・・・・大丈夫だろうと・・・

コメントにすりこぎの将来が心配ですと・・・自分でもすごい心配です(笑)

いまはとても楽しいww

ところで昨日の訪問者数どうしたんでしょうか・・・アサウラさんのおかげかな・・・?

いままで100乗るのでも精一杯だったのにねぇ

やけに突拍子に増えてきましたねwポーションさんが一時期不安になってたのがちょっとわかった気がした

桁が違うけどねw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
