今日のおっぱい

あはは・・・昼間っから何かいてるんだろうか・・・俺は

今回は丘寝さんの愛娘の飯ちゃんです

hann.jpg
飯「ちょ、ちょっと丘○さんなにしてるアルか!?うみゃい棒くれるんじゃないのカ?」

くれるのはきっとすりこぎ棒ですよ・・・

さて今回は丘寝さんが興奮してるだのなんだの報告を受けたので構図を簡単にして

簡単に塗りました、色を試しに変えてみましたけど・・・どうかな?いままではオレンジ系統をよくつかってたんだけどね

影もちょっとやわらかく薄く試してみましたw

飯ちゃんからみて左手がちょっと不自然になってしまった適当はやっぱりダメだぬww

>にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ




次はココットたんの出番です・・・貧乳がまたやってきましたね!これは腕によりをかけて(笑)

今度はナナシと違ったヒンヌーを描いてみよう、どうなるかな?失敗にならないようにがんばります
スポンサーサイト

Comment

キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

これは、俺フォルダに閉まった!ありがとう!
それにしても、乳もんでる手は〇寝ですか?wwすごい血色悪いwww

このままおっぱい成人(誤字では無い)にまっしぐらですね!

  • 2009/02/04 20:29
  • 丘寝
  • URL
Re: タイトルなし
> これは、俺フォルダに閉まった!ありがとう!
> それにしても、乳もんでる手は〇寝ですか?wwすごい血色悪いwww
>
> このままおっぱい成人(誤字では無い)にまっしぐらですね!

喜んでくれて俺も本望です!(笑)

最初おっさんが揉んでるだけのつもりだったんですがwセリフ考えてたらフッっと・・・

やっぱりゴツイ腕のほうがおっぱいも強調されそうだったんでwww

2年後が楽しみです!www
  • 2009/02/04 20:33
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
