今日のおっぱい

さて「あなたの看板娘の裸体描いちゃうぞ☆」も大詰めになってきました

今回は音々葉さんの愛娘ココットたんです

ココット
るーちゃん「みせられないぜ☆」

特別にるーちゃんも参加

にしてもおもったような体制が描けないやっぱり修行不足ですね

おっぱいもちょっと控えめにしてみました難しいわ

さて・・・ラストは緑青さんのえすこちゃんですね構図どうしようかなぁ・・・

>にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



そういえば2月18日は俺の誕生日なんですよ!

たかが誕生日ごときで何言ってんだと思うだろうけど・・・重要なことなのです!

それは・・・・18歳になるからです(笑)

スポンサーサイト

Comment

おお・・・
偶然だなぁ・・・
その前日、まぁ17日は僕も誕生日だったりする。
ついに18歳! つまりエロいことが認めらr(ry

誕生日はデートなんだぜーいいだろーうへへー
プレゼント待ってるからね、すりこぎちゃん! (はぁと
Re: タイトルなし
> おお・・・
> 偶然だなぁ・・・
> その前日、まぁ17日は僕も誕生日だったりする。
> ついに18歳! つまりエロいことが認めらr(ry
>
> 誕生日はデートなんだぜーいいだろーうへへー
> プレゼント待ってるからね、すりこぎちゃん! (はぁと

ばななもそうなのか、じゃあどうしようか

バナナでも描こうか?うんソレガイイヨネ妬ましい!
  • 2009/02/05 18:01
  • すりこぎ
  • URL
憂鬱版長門がバナナ食べるなんてどうだろう。
もちろん性的な意m(ry
・・・・まぁエロさ10%くらいでお願いします!
ども、ごちそうさまでした!
るーちゃんには全部見えているってことですね、いやん☆

18歳になると、色々できますな~うふふw
いやほら、パチンコとか車の運転とかですよw
  • 2009/02/08 00:01
  • 音々葉
  • URL
Re: タイトルなし
> 18歳になると、色々できますな~うふふw
> いやほら、パチンコとか車の運転とかですよw

どうもwいただきました!

うふふ・・・w色々デキチャイマスネ!

パチンコは好きじゃないですが車は運転したいw

いろんなとこ出かけていろんな本買って・・・ウフフ!
  • 2009/02/08 02:17
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
