さっきゅん

まえに一度描いたのを思い出して描いてみた

影は簡単にアニメ塗りっぽくしたつもりがいつもの癖がでてしまった・・・w

咲夜
ちょっと塗りを変えてみようと最近奮闘中

明日で学校のテストも終わり自宅学習にはいります、久々に本気の1枚をカキタイです


線画から着色そして・・・・・
もちろん18禁のなっ!
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


今日はテストで得意科目の数学でした

休み時間からすこし腹の調子が悪かったんですがスルーしてたら・・・

すりこぎ「なんだ結構簡単そうだな100点もとれそうな・・・うっ!?」

グルギュルルルルルーとまるでアニメや漫画のような音がリアルに聞こえました

我慢してたら山を越えたつもりでいたらそのまま谷へ落ちて危うく漂流しかけるところでした

最後の3問を捨ててしまったのは悔やみますが手が振るえ、そして頭は回らずそのまま教室でやりかねないほどの便意でした

俺は一生で一番苦しかった便意だった

明日は最後のテストなんで今日のおっぱいはなしで(明日の昼頃には描くかも)

ばななんへ「めんどくさいので却下(笑)」
スポンサーサイト

Comment

ぶぅ(´・ω・`)
さくやんが見れたので機嫌よくなりました
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
