アナログ描き

久々というか今回が最後の美術部の部活動がありました

昼に終わったのはイイが下級生はまだ授業中なので3年生だけでワイワイと楽しんでました

どうせなので本気で描こうぜ!ってことになったので書きました

ちなみ美術部は3年の夏休み前(剣道部引退後)くらいに入ったんですが戦力といえば部長だけでした(笑)その他は模写ばっかりで結構悲しい部活

現在はまともに描けるのは俺と部長だけなのに今日で美術部も終わりですね、いや尾張だ!終点だ

DVC00034.jpg

アナログでペン入れするのはほとんどしたことないんですがデジタルでやってるうちに

人並みにはできるようになったかんじです、なんとなくですけどw

使ったのはコピック0.03mmにコピックBS(筆タイプ)あとスクールペン

いままでほとんど使わずに宝の持ち腐れ状態でしたが若干宝っぽくかんじましたw

トーンはつかったことがないので遠慮しておきました時間もなかったしw

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

Comment

どうも、こんばんわ。
チャットで少しお話させて頂いたハゲイヌとか名乗るものです。
何度か訪問させて頂いていたのですがなかなか…
ビビりなのでコメントする勇気が出てこなかったもので…
絵凄い可愛いです!!えろかわゆぃvv
高三の方だったんですね、びっくりしました。
この画力で高三…同学年…
凄すぎます!!
  • 2009/02/06 22:08
  • ハゲイヌ
  • URL
Re: タイトルなし
> ビビりなのでコメントする勇気が出てこなかったもので…
俺もあんまりコメントはしませんよw

> 絵凄い可愛いです!!えろかわゆぃvv
ありがとうございますwハゲイヌさんも高3ですかぁお互いお疲れ様ですw

ちなみにこれでもまだ絵描き暦はかなり浅いんですが毎日がんばっての甲斐と思いますw

2年目には本当にすごい絵を描けるようになるためにも毎日努力スルッキャナイワ!
  • 2009/02/06 22:14
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
