バレンタインが近い

すりこぎ絵描き歌!

ふんふん!ははんほほんふ!ヘイヘイホイホイうひょひょhh!らららーるるるー!
↓完成!
嫁

筆ツールで描いた落書きに着色最近こればっかww

ながもんが描きたくなったのでポッキーと絡めてみた

ところでそろそろ魔のバレンタインが近づいてきましたね?チョコ会社の陰謀はありそうですが

俺ら普通の男子なんかまともにチョコなんかもらえるわけがない!うちの学校には女子はいないしね

昔小学生の頃にクラスの女子全員が計画して男子全員に義理チョコあげてたりであったけどねぇ・・・

それ以来ですよ義理も糞もあるかコンチクショウメ!その後ホワイトデーで俺は手作りクッキーでちゃんと返しましたけどね(笑)

本見なきゃできないけど結構好きだったりします菓子作りやパンを焼くのはw

まぁそんなのどうでもいい・・・・いいんだ・・・・イインダ

気休め程度に今度手作りピザでも作ろう・・・そして食うんだ自分で・・・

寂しくなんかないもん!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ




さていまは緑青さんのえすこちゃんのおっぱい描いてます

親が1時まで居間でドンキーコング3(アドバンス)をDSでやっていたせいでいつまでたっても描けませんでした

親が寝るまでの合間にと思って描いていた長門も完成しちゃいましたw(上記)

さてバレンタインと俺の誕生日があるし2月には色々描かないといけませんね

誕生日イラストもしかしたら来るかも!?もちろん18禁のが・・・

親切な人が長門のおっぱい描いてきてくれるはず!
スポンサーサイト

Comment

長門のおっぱい
とりあえず、AAにて。

(▲)(▲)

ごめん。ブラジャー装備してんだ(w

相互リンク良いですか?
Re: 長門のおっぱい
> 相互リンク良いですか?

いいですよー
  • 2009/02/08 12:45
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
