あうう・・・

どうもこんばんわ!普通の絵描きなら「わーい土曜日だー休みだし、いっぱ・・・おっぱい絵が描けるぞー☆」でしょうけど・・・

いや普通じゃないかwまぁそんなかんじでしょうけど(笑)

このペンタブとPCは居間にあるもんで親がいるかぎり描けないわけですよ!

昼寝をしてたせいか最近2時くらいまで耐える母親・・・最近はDS等も装備して侮れない

ちなみに居間にあるといっても資料なしには描けないので

PCの台の下にこんもりとした漫画やエロ本があるわけですよ

見事に見つかりまして掃除のときに引き出されてました

まぁどうでもいいかと思って「エロ本もあったわよ」って言われたけど「うん☆」とだけ伝えておきました

そんなこんなと自動車学校も重なってちょっと描けませんでした

今日のおっぱいのラストはまた明日に持ち越されそうですw残念極まりない

そろそろ俺も・・今日はめずらしく限界っぽいので寝てきます

img080.jpg
二日前の絵をスキャナで取り込んできました

アナログも悪くないとは思ったもののやっぱりデジタルのほうが線画は作りやすい

やり直しきかないし・・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
