今日こそおっぱい

さて2,3日空いて申し訳ない

「ウホッ!?あなたの看板娘の裸体かいちゃうぞ☆」も最後になりました

最後は緑青さんの愛娘えすこちゃんです。保護者曰く最近存在を忘れてたそうです

esuko.jpg
さて・・・おっぱい企画も終わり・・・・

次からは版権デスネ

今後は本気で線画作って18禁絵描くつもりです。我ながら楽しみ

一応できる範囲でリクエストも答えます

T×2さんへ「例のやつは描く候補にはいってますのでリクエストしなくていいぜ!」

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



いままで描いてきた看板娘たちが登場する看板娘本がまた売られるそうです

詳しくは朝薙さんのブログへ☆

18禁じゃないけどねww


余談ですが看板娘本の製作前に16人の人たちの絵を見て

2番目にショックを受けた絵師さんは緑青さんでした

1番のあのおっぱい神ですが・・・どうもこの2人には敵いそうにないなぁ・・・と思いました

色使いから構図とかもすごかったですねぇいまでも2人ともの絵はかなり\すげえ/って思います

俺も負けてられネェ(・ω・)看板娘本に参加したときとはもう違うぜ!

まだ3ヶ月くらいしか経ってないけどねwまぁあのときよりは良くなってきてる・・・はず?ww
スポンサーサイト

Comment

これは良いオパーイですねぇ。
なんというかこう、最近のすりさんやポーションさんなんかを見てると無性に練習したくなりますな。
オパーイとかシーリンとかw
頑張ろう……
Re: タイトルなし
> これは良いオパーイですねぇ。

ありがとうございますw

緑青さんも一緒に・・・おっぱい描こうぜ!w

吹っ切れちゃえばはずかしくなんかないぜ!
  • 2009/02/12 11:55
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
