暇つぶし

そろそろペンタブレットを買い換えたいなと思い

WACOMの公式サイトで色々見てました

そしたら怪獣を描いて戦わせるとかいうミニゲームがあったの・・・で・・・
wakomu.jpg
えへへーいつのまにか描いてた・・・戦わせたら初戦は惨敗でしたw


ちなみにintuosがそろそろほしいなぁと思ってます

いまのBAMBOOは初心者入門のですからねぇ、まだ未熟だが背伸びしたい気分

あと一回り大きいのがほしいかなA4サイズがほしいけど金ねぇな・・・誕生日くらいにパーっと買っちゃおうか

あと最近描いてると突然ペンタブの接続が切れるんですよね1秒後くらいに接続が戻るんですが

筆圧がなくなってマウスモードになるんですよね・・・そのたびUSB抜いてさしなおすんですけど

こんなの毎回やってたらUSBが壊れちまうぜwまぁ一回USBを間違えて逆に刺そうとして接続部を傷つけたせいかもしれないw

ちなみにいまのペンタブは10ヶ月目なんですけどね・・・ちょっと買い換えるのには早い気がするけど

やっぱりほすぃ・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
