ヨシキタ!おっぱいだぁぁぁ

titi.jpg
わーい、どうもこんばんわーみなさんお元気ですか?ボクはおっぱ・・・元気です

今回はおっぱい絵でいまの俺に出せる本気で描いてみました

線画はちょっとうまくいかなかったかな、もうちょっとがんばって描いてもよかったわい

色については今回だけ最近試したかった塗りをやってみました、もうちょっと続ければもっとうまくできる気がする

一応ピクシブでは極上の乳タグがつきましたwちょっとウレシイカモw

あとこのまえのえすこたんが18禁のデイリーで100位でした。なんというギリギリ・・・

紅魔館一のおっぱいをどうぞお楽しみください(笑)

一応今年の目標「ランキング狙うぜ!」も達成じゃないか!w

もっとがんばろう・・・

ちなみに描いてる俺が一番興奮したかもしれない。


にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

Comment

これはなんという・・・もう分かってるんで口に出しません(何
乳タグおめでとうございます(*´Д`*)
質感とかほんと凄すぎです><
是非ともその柔肌に顔を埋めたいとですw←

ヨシキタ!速攻保存させて頂きましたぁ!
おおぅ! DR入りおめでとうございます☆

なんつーけしからんおっぱいw

よぅし!なんかメラッとくるものがありましたよ!w
  • 2009/02/14 14:56
  • 空と海
  • URL
はじめまして。
いいですねえおっぱい。ここまで清々しく書いてくださるとこちらも元気が出ます(何がだ)。

最近健全なおっぱいが少なくなってきているようなのでそこんとこ頑張ってください。
応援しています。
  • 2009/02/14 15:21
  • D4
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> これはなんという・・・もう分かってるんで口に出しません(何
> 乳タグおめでとうございます(*´Д`*)
> 質感とかほんと凄すぎです><
> 是非ともその柔肌に顔を埋めたいとですw←
>
> ヨシキタ!速攻保存させて頂きましたぁ!

ありがとうございますー乳タグはうれしかったですねw
埋めれるなら俺も埋めたいよ!
  • 2009/02/14 16:33
  • すりこぎ
  • URL
Re: タイトルなし
> おおぅ! DR入りおめでとうございます☆
>
> なんつーけしからんおっぱいw
>
> よぅし!なんかメラッとくるものがありましたよ!w
うむ!このまえのえすこたんは100位だったけど今回50位以内はいれてよかったよ!
この調子で毎回描いてたら上位も夢デハナイカモ!?
  • 2009/02/14 16:34
  • すりこぎ
  • URL
Re: タイトルなし
> はじめまして。
> いいですねえおっぱい。ここまで清々しく書いてくださるとこちらも元気が出ます(何がだ)。
>
> 最近健全なおっぱいが少なくなってきているようなのでそこんとこ頑張ってください。
> 応援しています。
はじめましてー俺もまだまだですよ、おっぱい練習しだしてそろそろ一ヶ月ってところですし
半年くらい続けるともっとすごいのがもしかしたら・・・うふふ

健全なおっぱい・・・チラ見せよりはモロのほうが好きなんです!
  • 2009/02/14 16:35
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
