日記

バレンタインデー過ぎましたけど現在バレンタイン絵作成中です

明日にはアップできればいいと思いますw多分ね




さて昨日の美鈴はピクシブのR18のデイリーで37位はいりました、なかなかうれしかったですね





あのイラストの拍手コメントに『イラストの講座作りませんか?』と提案があったのですが

・・・・申し訳ない、俺は自分の塗りを人に教えるつもりはありません

実際のところデジタル暦もいま10ヶ月程度で絵描き暦もまだまだで新米みたいなもんですが

俺なりに毎日がんばってきました、綺麗に仕上げる方法やすこしでも完成度を上げるための小技的なんかも

ありますけど・・・・・これは

プロの絵やいろんな人の絵を参考にしてそれを自分で応用して練り上げたものです。

たかが1年と数ヶ月の経験ですが俺にとってはかなり大きなものなので

すいません、講座等は作るわけにはいかないんです

ちょっと自意識過剰かもしれませんが自分の塗りや絵にプライドを持ちたい

本当に個人的に聞きたい方がいれば別ですがそこまでの絵じゃないと思いますよ俺のはw

ちゃんと観察していれば見えてくるものはあります

俺は大体の人の絵はこんなかんじにすれば・・・ってかんじで自分のものに応用できるように試行錯誤してますよ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
