うおおお!18歳だぁぁぁ!

 
きたよ!18歳!俺の誕生日だ!

この日に長門の裸体を描こうと決めて長かったこの2週間!(笑)

いやぁ・・・これで堂々とホットミルクが買える・・・いままで学生服でも売ってくれた行きつけの

古い本屋のおばちゃんにもこれで顔向けができる



さて昨日の18歳を迎えて1時間くらいの時

中学生くらいの時に観たクレヨンしんちゃんの映画のEDが聴きたくなり

ちょっと探してみて聴いてみました


聴いてたら涙がとまらなかったです・・・w

久々に本気で泣いた気がします、なんていうか号泣ってやつですねあれは

ホロリのレベルじゃないですよwぶわぁぁぁぁってかんじで・・・

3月には卒業だしもう学生には戻れないんだなぁって思いました

18歳の誕生日なぜ俺は裸体を描いているのか・・・・とも思って悲しくなりましたぁ

まぁなんにせよ気合いをいれていこうと感じましたもう後戻りはできない

スポンサーサイト

Comment

誕生日おめでとうございます!
すりこぎさんがどんどん遠い世界にいってしまうようだw
いいぞ、もっとやれ!
どんどん突き進んでくだせぇ


にしても、長門エロいぜ(ジュルリ
Re: タイトルなし
> 誕生日おめでとうございます!
> すりこぎさんがどんどん遠い世界にいってしまうようだw
> いいぞ、もっとやれ!
> どんどん突き進んでくだせぇ
>
>
> にしても、長門エロいぜ(ジュルリ

ありがとうございますーw

俺はいつもあなたの側に!そう後ろを向けば・・・すりこぎ棒が一本立っている

緑青さんもエロいの楽しみにしてますよ!?いつか・・・描いてね!
  • 2009/02/19 00:13
  • すりこぎ
  • URL
 お誕生日おめでとうございます!(ちょっと遅れちゃいましたが・・・

 18ですかぁ。羨ましいですw
 17と18の差はとてつもなく大きいと思うんです。自分まだ15ですが。

 長門のエロさについては、もう何も言うことないんですがw
 絵を見てひとつ質問が・・・すりこぎさん的には、貧乳長門じゃダメなんですか?
 その辺について熱く語っていただけないかな、、、と。
Re: タイトルなし
>  お誕生日おめでとうございます!(ちょっと遅れちゃいましたが・・・
>
>  18ですかぁ。羨ましいですw
>  17と18の差はとてつもなく大きいと思うんです。自分まだ15ですが。
>
>  長門のエロさについては、もう何も言うことないんですがw
>  絵を見てひとつ質問が・・・すりこぎさん的には、貧乳長門じゃダメなんですか?
>  その辺について熱く語っていただけないかな、、、と。

線画の時点ではひんぬーだったんですが塗りを最近がんばってたせいでね

浮き上がるような形になったっちゃったのよ

まぁ愛があればひんぬーだとうが長門なら愛するよ、基本中の基本!

でも残念な長門は愛せない、以上です。
  • 2009/02/19 15:55
  • すりこぎ
  • URL
おめでとうございます。
私は長門さんの裸を書いたアナタの方が勝ちだと思います。
自分に正直に生きた者の方が「勝利者」です。

これを機に健全なR18へと進行していってくださると助かります。
  • 2009/02/20 17:38
  • D4
  • URL
  • Edit
お誕生日おめでとうございます。
これで晴れてやりたい邦題ですね!

今後とも頑張ってください!!
Re: タイトルなし
> おめでとうございます。
> 私は長門さんの裸を書いたアナタの方が勝ちだと思います。
> 自分に正直に生きた者の方が「勝利者」です。
>
> これを機に健全なR18へと進行していってくださると助かります。

ありがとうございますw恐らく人生においては若干負けに近い気がするんですがww

健全なおっぱいですか、わかりました今度うちの娘か美鈴で描いてみます
  • 2009/02/21 00:46
  • すりこぎ
  • URL
Re: タイトルなし
> お誕生日おめでとうございます。
> これで晴れてやりたい邦題ですね!
>
> 今後とも頑張ってください!!
あらまぁwこんなブログにコメントを・・・wありがとうございますw

そうですね!もう俺を止めるものは無くなりました!元々止まってはいなかったんですがw

こちらこそ!ベン・トーをこれからも楽しみにさせてもらいますw
  • 2009/02/21 00:47
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
