バトン

緑青さんからのバトンであったのでバトンを・・・

追記だったからいままで見てなかったのは秘密

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人
やばいな回す相手がいない・・・w
すでに緑青さんが指名しちゃってるよ・・・w

◆あなたの名前
すりこぎDX(スリコギデラックス)

過去にやってたネトゲのID、スマブラDXから思いつきました(現在はすりこぎ)
◆呼ばれ方
すりこぎさん
すりさん
変態

◆あなたの年齢
数日まえに18歳になりました

◆好きなもの
絵を描く、本を読む(小説、漫画、ラノベ、イラスト集)


◆今現在 恋人は?
いないからこそ妄想できる幸せ

◆好きなタイプ
眼鏡にショートカット

◆嫌いなタイプ
なんていうべきか・・・wケバイタイプ?着飾りすぎてるのは好きじゃない

◆好きな映画
結構見に行ってます
ハリーポッターあたりじゃないかな?無難だが

◆好きな音楽
アニソン?でも昭和の名曲とかも好き

◆送り主を色にしたら?
オリーブ色

◆回す人を色にしたら?
ハイビスカス!


◆好きな食べ物
ピザ
グラタン
ベイクドチーズケーキ
結構チーズ好きです

◆それぞれの罰ゲーム
回す相手がいませんwww



現在友人のニュースサイト用に絵を描いてます今夜くらいには多分アップできると思います

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
