新しいペンタブ

さて誕生日にこづかいを少々もらって余裕がでたので念願のintuos3を購入してきました

電気店で値段交渉したおかげで3000円安く購入できましたw

でも4万はたけぇよなぁ・・・w高校生にはキツイっすw

思い切ってA4サイズを購入しました前回のはBAMBOOの一回り小さいサイズ(2万くらい?)

値段も2倍近く変わりますねwでも描いてみて思ったのが筆圧が補正が細かいw

BAMBOOのが初心者入門なのがわかった気がする・・・wいまのと比べると線の強弱が大分違う

ちょっと馴れないのとサイズが大きく変わりすぎたせいで現在アップできるかんじの絵が描けてません

調整も兼ねて今日は色々いじったりしてます、明日あたりからまた絵をうpしていきます(多分w

あとコミスタminiだったかな?付属品で入ってるっぽいので使い慣れたらWEB漫画の更新再開したいと思います

これから先このペンタブでクオリティ挙げれるかどうかは俺次第ですね!いいものを購入したからには

宝の持ち腐れにならないようにこれからもがんばるしかないね!シカタナイネ!

使ってみて線画が書きやすかったんですが塗りがちょっと難しくなりましたね

まぁ使い続ければ手がすぐになれると信じようw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
