セルフツンデレ

なんというセルフツンデレ、これを身に着ければ一人でツンデレを楽しめる!

これで気になるあの子のはぁともゲットだ!参考書は一冊999円です(嘘
tiruのコピー
どーもこんばんわwこのブログが3日も更新しないなんてめずらしいってもんですよ

ちょっと新しいペンタブの調整中ですので絵が少々見苦しいのはご勘弁をw

簡単に線画作って塗ってみた

今後の予定は看板娘の立ち絵とハルヒ(18禁予定)にあとは気分次第でベン・トーのキャラですかね

ちょっと着色失敗したけどすこし馴れたかな?でかいけどやっぱりいい性能なことは確かだ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ


最近自動車学校に通っていまして中途半端に時間が縛られてちょっと面倒な時期です

早く終わらせたいのにねー明日から仮免です

因みに今日はパソコンで問題をやっていたら隣でやってる同年代?の男子の香りがエアコンの送風により俺のところへ・・・・
「おぇぇぇぇぇ!」

やばい!臭い!なんていうかすごく臭いというよりはほのかに臭い!ゆっくり嗅いでいってね!

嗚咽をしていたら一緒に来ていた友人が心配していました

マック食ったあとだったんで吐き気も倍でしたね、俺のリバースカードがオープンしなくてよかった

そう俺のターンだ・・・ハァハァ
スポンサーサイト

Comment

チルノきたー!
買いますwww

そんなに⑨⑨言わないであげてください。。。
画像サイズまで999ピクセルだったのには笑いましたがw

えと、いろいろと災難だったようで・・・・・・
免許がんがってください!
弁当隠れて食ってるただの天然だと思います("w")。
  • 2009/02/25 22:01
  • D4
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> チルノきたー!
> 買いますwww
>
> そんなに⑨⑨言わないであげてください。。。
> 画像サイズまで999ピクセルだったのには笑いましたがw
>
> えと、いろいろと災難だったようで・・・・・・
> 免許がんがってください!

今日仮免は合格しましたー
本免許はこれからなんでがんばりますよー

ええ・・・臭かったです今日もその人いたので友達と臭かったと思い出してました
  • 2009/02/26 01:56
  • すりこぎ
  • URL
Re: タイトルなし
> 弁当隠れて食ってるただの天然だと思います("w")。
弁当持ち込めるほどの余裕ないですよw飲食禁止だしw

あれは素の臭さです体臭です!ほんのり臭いんですよ!?

今日は嗅ぐほどの距離にいなかったんでよかったんですけどね
  • 2009/02/26 01:57
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
