うちの看板娘

riko_20090228030328.jpg
名前:杉中莉子(スギナカリコ)通称:リコ  
ヒール娘(ヒールしか使えない魔法使い)
なんかマホイミとか使ってもいいんじゃないのかとか思いますけどね
天然で呑気な巨乳娘
いつか武道家を目指してブロ○ーナ師匠に弟子入りしにいくことを俺は望んでます!(ダイの大冒険より
セクシーな鎧化姿を見てみたい(ジュルリ

影胞子さんが看板娘のデザインを変更してたのでちょっとだけ便乗して立ち絵を描いてみた

変えたのは服装を秋っぽくしてみただけなんですけどねw

顔や髪型は特にいじってませんちょっとだけ変わったかもしれんけどw

誰か描いてクレナイカナーとか淡い期待を弾ませながら恐らくないだろうと・・・・

描いてくれた方よければ報告してくれるとすりこぎ大喜び!
余談(スギの中にリコ=すりこぎ)
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ



そういえば仮免がとれましたー今日から路上教習でかなり怖かったですw

初めての路上練習でハラハラドッキドキ、7台くらい追い抜かれまくって超ブルーな気分w

まぁ交通のマナーの悪い香川だから仕方ないんですけどね

大体の車は制限速度より+10~20㌔くらいで走ってるからやっぱり邪魔なんだろうね

あと教官がモゴモゴなに言ってるかよくわからなかった

Comment

これはよいちらりずむ。
そしてきっと”はいてない”ですよねw
だんだんオp-イが大きくなって行ってる気がするのはきっと気のせいのはず
個人的に驚き顔がつぼですぜ。


仮免おめでとう。
ここからが本当の地獄だ(べジータ風に)
わーいわーい!
  • 2009/02/28 17:06
  • D4
  • URL
Re: タイトルなし
> これはよいちらりずむ。
> そしてきっと”はいてない”ですよねw
> だんだんオp-イが大きくなって行ってる気がするのはきっと気のせいのはず
> 個人的に驚き顔がつぼですぜ。
>
>
> 仮免おめでとう。
> ここからが本当の地獄だ(べジータ風に)

そうです!おっぱいはどんどん大きくなるよ!(進行形

緑青さんは免許もってるんですかい?

おお!コワイコワイww
  • 2009/03/01 00:05
  • すりこぎ
  • URL
Re: タイトルなし
> わーいわーい!

うほーい!うほーい!
  • 2009/03/01 00:05
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
