背景

今回はなんとなく文芸部室を書きたくなってちょっとやってみた

まぁ背景に関してはまったく描いたこと無かったんですがいままで絵は描いてきたしいけるだろう!

と思ってたら・・・

背景
案の定これだよwww流石に水彩筆で線画もなしに描くんじゃなかった

適当にゴリゴリしたらいけるだろうと思ったけどやっぱり甘いもんじゃないですね

でもなんとなくわかりました・・・wあと線画はちゃんと作ろうと・・・ww

次描く時はもっといいのができると思います、なんだかいけそうな気がする!

適当に描いたせいもあるけど色ももっと濃くいってみるべきかな・・・w




さて今日というか・・まぁ月曜といっておこうw

うちの高校の卒業式でしたw無事卒業できてよかったー

来賓の祝辞がすごかったの以外はスムーズに終わり

特に涙も感動もせずに・・・中学は先生がギターで歌を歌いだしてクラス中泣いたなw

さてこれからが本番というべきか早く車の免許を取って職場へ行きたいですね
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
卒業 おめでとうございます。
これから、人生の荒波が押し寄せますよ(笑)上手く乗り切って下さい。
でも・・・あまりテケトーに乗り切っていたら、私のようにグータラ人間になっちゃうので、お気をつけ下さいませ☆(*´▽`*)ノ
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> 卒業 おめでとうございます。
> これから、人生の荒波が押し寄せますよ(笑)上手く乗り切って下さい。
> でも・・・あまりテケトーに乗り切っていたら、私のようにグータラ人間になっちゃうので、お気をつけ下さいませ☆(*´▽`*)ノ
AKIHI姐さんありがとうございますw

荒波ですかwなんか生々しいコメントが・・・w

でもがんばりますよ!俺は地味に会社で働いて絵を描いて過ごしたいなぁ
  • 2009/03/03 22:37
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
