できたけど・・・

まぁ線画も上から服書いてできあがりました

でもなんか塗りが久々というか・・・長門の紫っぽいのの色使いを

なんか・・・w忘れたというか・・・wうんw無理っぽかったですw


テストとかで立て込んでたせいですかね気分よくホイホイ思いつかないしかけないし

今度描くときは影をくっきりして明るめにしてみます


明日からまた別のものを書いてその後また長門かきましょうかね^^


今度はうまく描けるといいなぁ・・・自信ないや・・wくーるびずぅ
スポンサーサイト

Comment

Re: できたけど・・・
お前は漢だよ
いつの間にか俺よりヤバい絵を描き始めたんだな…

あと、俺の友人がお前のブログへのリンクをはれって言うから貰うぜ
  • 2008/07/10 07:34
  • URL
Re: できたけど・・・
こらw柩w今回は き ま ぐ れ で

描いた奴なんだぜwいつも描けるわけでもねぇw

でもまぁ・・・いつか鼻血だせるようなのを描くのが夢だな

>>あと、俺の友人がお前のブログへのリンクをはれって言うから貰うぜ

じゃあ相互リンクってことで俺もしとくわ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
