またもや長門

nagamionni.jpg
すりこぎ「どうしよう!おっぱい描きたいのに土日は父親いるしなんか今回キレてたし夜12時には寝ろとかほざいてるし描けないよぉぉ!」ってわけなので

まぁ夜になるまで長門でも描こうとちまちま今日も更新なわけなのです

個人的に長門の描き手で好きなタイプは制服の後ろのヒラヒラをなんとなく表現してる人や

カーディガンの袖を長めに書込んで指先まで隠れて描いてる、後ろ髪をギザギザにうまく表現してる人

まぁ結局かわいけりゃ大好きですけどwww



そういえば上記のとうり親父がキレました最近朝の5時以降に寝ているせいですかね

起きるのが昼3時になったからでしょうwwシカタナイネwwエロ絵も遅くなるな・・・



昨日学校卒業したのをやっと実感しました

ああ友人たちと会う機会もほとんどないのかと思ってると卒業したなぁと思いましたw遅いよね普通w

なんだかんだで学校で友人から衝動されて絵を書き始めて1年と5ヶ月くらい色々あったなぁ

でもそろそろ「まだまだ絵描き暦浅いんで!」とか言い訳もしにくくなる時期かなw

いつか現在尊敬されている長門絵師の人たちみたいに描けるようになるまでどれだけかかるだろうか・・・w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
