あばばばばば

haruhi.jpg


さて・・・こんな時間にアップするのはどうかと思うんだがまぁいいでしょう

一応久々におっぱい絵です、でも今回のはかなり失敗作

髪の線画をミスってたのを塗ってる最中に気づいてもうやる気がかなり削がれました・・・w

それに下に描いていたはずの両手を塗るのを忘れたまま、その後塗った色を消してしまい撤去

結局はごたごたで無理矢理完成させたんで今回のは自分でも反省すべき点が多々・・・

今度はもっと真面目にしよう・・・そう決めましたハルヒファンの方本当にすいませんね

あとよく足繁く通ってくれてる元学友の方々・・・

こういうのアップするからあんまりこのブログに来て欲しくないのが本音なんだ・・・


本日会社の健康診断がありました

まだ免許もってないので仕方なく祖父母に車で連れて行ってもらいました

危うく信号に止まっているダンプに突っ込みかけるわ、勘で細道はいりまくるわで危うく約束の時間に遅れかけるわで大変でしたがなんとかw

同い年くらいの男の人が採血(注射)を20分以上渋っててなんか・・・うざかった

おかげで俺の番遅くなったじゃねぇか

俺は我が家で親にインフルエンザ注射何回もやられているんでかなり馴れてます(でも怖くないといえば嘘になるw

まぁなんにせよ3本抜かれるとちょっとゾッっとしましたね

やっぱりあの渋ってた男がうざかった・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
