落書き

rikok.jpg
練習にちょっと描いてみた

体はまだまだうまく描けませんねぇ、今度18禁絵描くときは全身とまではいかないにしろ

膝か腰上あたりまでは描きたいです


そういえば昨日のハルヒがピクシブでR18デイリーで52位でした個人的にイマイチだったんですがヨカタヨカタ

最近あんまりランキング入りは気にしてなかったんですけど今度R18じゃないほうでがんばってみようかな

すぐには無理でもなんとかなりそうな気がする。多分www


さて自動車学校も残りわずか

来週の18日以降には本試験が待ってますドキドキです

落ちると1万500円を追試料金で請求されちまうw落ちるわけには・・・w

友人で3回落ちたやつもいますし気はぬかないのぉね!
スポンサーサイト

Comment

あ。ホントだ。

前回の記事のコメントからpixivにもすりこぎさんの絵が載ってると知ったのでみたら、確かに成長してますね。絵がリアルっぽくなってきたというか……この表現は正確ではないな。もっと正確に言うと平面から三次元的な丸みが増えてきたというかーそんな感じです。

昔の絵柄と今の絵柄を比較するのは面白いですね。
  • 2009/03/12 15:13
  • D4
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> あ。ホントだ。
>
> 前回の記事のコメントからpixivにもすりこぎさんの絵が載ってると知ったのでみたら、確かに成長してますね。絵がリアルっぽくなってきたというか……この表現は正確ではないな。もっと正確に言うと平面から三次元的な丸みが増えてきたというかーそんな感じです。
>
> 昔の絵柄と今の絵柄を比較するのは面白いですね。

まぁ成長しないほうがおかしいんじゃないかと・・・wあんな絵のままでいるのは恥でしかなかったと思う

自分が楽しい絵を描ければイイとか絵描きの心得はありますが結局下手な絵を書き続けて楽しいわけがないですからねw

まだまだ未熟ですが精進しますぜ
  • 2009/03/13 00:06
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
