わっふる!わっふる!

車輪がない車について考えてたらお風呂のお湯がぬるくなっていました!どうもすりこぎです!

結局解決策はでませんでしたが丸い球体の車体だとブレーキが利かないんだなとか意味不明なことを考えてましたw

これを続けても俺はエジソンやニュートンにはなれないんだろうねきっと


さて今日は中学生以上参加可能の一般参加のコンテストの応募用にイラストかきました

未発表の作品ってことなんでアップすることはしませんが・・・wもちろん普通のイラストコンテストです

いままでの受賞作品は全部水彩や色鉛筆の中、俺は果敢にもCGで・・・w多分勝てないだろうねw

一応CG可能ってことなんで応募資格はあるんですがね・・・まぁいいさダメ元でもねーw

恐らく佳作入りもきついだろうけど結果が出次第知らせれるといいなー・・・


最近ブログ村のランキングが下がり気味ですねぇ

こういうのは他の人に失礼だろうけど、あそこは絵で評価するタイプじゃないかなぁと思います

上がるべき人があがらずにいるしちょっともどかしい気分です

気を悪くした方、ランキング下位者の妬みと思ってください・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
