長門

長門練習1
さてやっと親父も帰ったしPCができるようになりました。

親父がいるとどうも息苦しいかんじがして描けないんですよねいつ説教が始まるかわからんのでw

何度も聞いた説教や世間話を拒否ったり口答えするとキレる

もうなんなんだろうね・・・機嫌悪い時は特に気をつけないといけないw

まぁそういうわけで長門さんの落書きです

髪のボリュームがちょっと少なかったかな?


とらドラ10巻今日やっと買えました!どこいっても売り切れててなかなか手にはいらなかった・・・w

ちょうどさっき待ちきれず読み終わりました、最近1冊に2時間くらいで読んでるからすぐ終わる・・

早い人はもっとはやいだろうけど俺はラノベは積んでるほうが安心できるんでゆっくり読みたい派なんですよね・・・w

毎夜の楽しみはラノベタワーを1日づつ一冊崩すことです

話は逸れたがとらドラ10巻最高でした!9巻で終わりと思ってた俺がバカみたいだ!(実話

「10巻発売?まじで?とらドラ9巻でバッドエンドっぽくね?」って友人に言ったら笑われました

シカタナイネ!!wまぁ良ラノベやエロゲをすると創作意欲ギンギンに沸くのでがんばっていこうと思いますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
