霊夢線画

霊夢sennga
さて久々に霊夢を描いてみた

どうせなので今回は線画に・・・さぁうまく濡れ・・・いや塗れるかねぇ

今年から設定を変えてオリジナルの筆ツールで線画を描いてます

SAIを購入してからすぐにミスって弄って使わなくなった筆ツールをまた使いやすいやすいように作り変えただけなんですけどねw

ほんのちょっとだけ鉛筆より輪郭等がやわらかくなってます

うーんにしても腕をミスったかなぁ左手がでかすぎた気がしないでもない;・・・wいやでかいか・・w

まぁそんなわけで明日か今夜には完成できるといいかな?

これから自動車学校行ってまいります、今日を含めてあと2日で卒業試験です

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
