明日は・・・

明日は自動車学校の実技の本試験です

いやぁ長かったなぁこの時期混んでるのもあるけど一ヶ月半くらいかかりましたね

まぁ少々マイペースだったせいもあるんですけどねぇ

これに受かるとあとは免許センターで筆記試験合格すれば免許発行ということらしいです

時々人が飛び出してきて教官に補助ブレーキ踏まれて「OUT!!」ってこともあるので気をつけないとね

変なことが起きないことを祈りつつ明日に備えて今日は早めに寝ます・・・


captureqdqw_20090317234429.jpg

さて現在、昨日の霊夢の線画を塗ってます

うーん塗りがイマイチ進まない

今日中には無理なんで明日の卒業検定が受かってから勧めようと思います

にしても最近作業用BGMが無い・・・また昭和の名曲漁りでもしようかね

Comment

卒検頑張れ~
高松の試験、絵の問題結構やっかいやきんちょっと勉強しといた方がええと思うで!(俺の時は難しかった)
  • 2009/03/18 07:09
  • D
  • URL
Re: タイトルなし
> 卒検頑張れ~
> 高松の試験、絵の問題結構やっかいやきんちょっと勉強しといた方がええと思うで!(俺の時は難しかった)

アドバイスありがとう

でもここで地名を出すのはちょっとよろしくないぜww
  • 2009/03/18 22:11
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
