完成

霊夢
さて一応完成です

ちょっと加工しただけですがまぁこんなもんでw

captureqdqw_20090318220818.jpg
加工前

次は・・・ベン・トーのあれで・・・


自動車学校を今日無事卒業できました

5人くらい落ちててびっくりしましたねぇw


明日に免許センターで筆記試験を受けてそれで合格すれば免許交付ということになります

でも車が手違いで一週間送れて届くことになってるからすぐにはmycarには乗れないんですよね
スポンサーサイト

Comment

霊夢完成おつです^^
相変わらずの塗りの綺麗さに尊敬します><
今回は淡い感じ(?)の配色が個人的にお気に入りですね(*´∀`*)

それにしても霊夢ってこんなにスカート(袴?)
短かったっけ・・・?って思いましたが結局
短いほうが好きな俺でした(ぁ

速攻保存させていただきました!w
Re: タイトルなし
> 霊夢完成おつです^^
> 相変わらずの塗りの綺麗さに尊敬します><
> 今回は淡い感じ(?)の配色が個人的にお気に入りですね(*´∀`*)
>
> それにしても霊夢ってこんなにスカート(袴?)
> 短かったっけ・・・?って思いましたが結局
> 短いほうが好きな俺でした(ぁ
>
> 速攻保存させていただきました!w
どうもこんばんワハー

塗りは気の赴くままにゴリゴリ塗ってますんで毎回かわっちゃうんですよねぇ

そろそろ塗りを本気で決めてより綺麗でうまくかけるようになりたいですw

スカートの短さは俺も思ったよ!でもいいじゃないの!短くてもぉぉぉ
  • 2009/03/19 15:29
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
